笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

岩管

買いましたよ、ROCK・TUBEを。
何ってアレですよ、TVでそのままYoutubeが見られるってヤツです。

このちっこい機械を接続すると。
 

メイン画面が出るので、そこで『Youtubeを見る』を選択。
 

サブロー、大熱唱。
 
『ウチの環境の場合』と言う条件付で、基本的にほとんどプラグアンドプレイに近かったです。キャッシュ用のUSBはなくても、その場で普通にストレージ再生(かどうかか知りませんが)してくれます。
USBを繋ぐとキャッシュ保存してくれますが、版権のある画像だと違法行為になるので、その辺はもちろん、自己責任で。
 
なお、アイオーデータの実験的な販売方法、『挑戦者』シリーズなので、紙のマニュアルもありませんし、初期不良を除いて保障もありません。
これもまた、自己責任で。
 
さーて、とりあえずユリシーズの動画ぁ見まくるか。