笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

一夜明けて

mixiの方では随時報告してたが、自宅のネット環境が復帰してない。
職場の方は繋がったので、とりあえず無事の報告まで。
こちらの被害としては軽微で、家の中が散乱した、トイレの壁にひびが入った、水が出ない、エレベータが使えないってくらいのものだ。実家の母親と弟の無事も確認済み。職場の被害は井戸水が汚れてしまってるコトくらいか。
あと、余震がうざい。
もちろんキャンプは中止だ。つーか、電気が停まってるよしなしは、家に居てもキャンプみたいなもんらしい。
 
被災者なんて一般化しちゃうと、バカの俺にはぴんとこないんで。
杏、亀くん、それとダチのご家族で北に在住の方々。
復旧までもう少し、がんばってください。