笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

近況

ようやく、と言うのは、未だ目処の立たない方々に申し訳ないが。

こちらはほぼ、日常に戻ったと言っていいだろう。明日から仕事も再開する予定だ。もちろん状況が状況だけに、呑気にガソリンばら撒いてツーリングに行く気にもなれないから、週末および来週末の予定は白紙にするつもりだ。

ともっちさんやmioちゃんとは、日本が元気になってから、またいつでも遊べるしね。

 

暗いニュースが続くけど、時々、同じ民族であることを誇れるエピソードもある。

しんどいこと、きついコトだって、いつまでもは続かない。

明けない夜はない。

 

ひとりでも多くの方に、少しでも早く平穏が訪れますよう。

心から。