笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

小細工

通勤なんかで音楽を聴くんですが。

最近はMP3プレイヤじゃなくて、スマホで聴くんです。

んで、ダチのおーがに教わった、『LBT-AR200C2』つーワイアレスレシーバを、スマホブルートゥース接続してるんですが、これが普通に使う人にはともかく、単車乗って使うのに勝手がいいんですよ。

シンプルだし、ボタンでかいし。

 

ただ、この機種の欠点として、『クリップのばねが弱い』つーのがあるんですね。
そのせいで、落っことしそうになったりすることもしばしば。
なので、クリップをはずしてストラップで腕に止められるよう、小細工してみました。
 

とりあえずこれで、いきなりなくなっちゃうことはなくなりました。
 
しかし残念ながら、『もひとつ問題』がありまして。
これの解決が実にムズカしい。
 
 
  
『充電を忘れない』小細工ってないかなぁ。