笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

骨休め

連日の暑さが和らいで、ずいぶん涼しくなりましたが。
ここしばらく仕事が忙しかったのと、天気が悪かったのとで、今日は朝から身体がだるかったです。なのでナオミを送り出したあと二度寝をし、目が覚めたらお昼過ぎだったので、雨の中ベランダにテーブルを出して。

インスタントラーメンを作ります。
 

最近気に入ってる携帯のアプリ、カートゥーンカメラでの一枚。
 

ラーメンを喰ったら、紅茶を入れて食後の一杯。
 
それからPCを起動して、ファイルの整理をしまして。
すると、面白い写真が出てきたので、ちょっとお披露目。
2001年のある平日、当時のスタッフが撮った一枚。

このころは新患さんが来ると、スタッフ見て、俺を見て、さらにキョロキョロ。
明らかに院長を探していました。
髪の色以外は、今とあんまり変わりませんね(´▽`)
 

これは朋友マルと俺の実弟のライブに行った時。
やはり2001年の写真です。
 
今日はタカシが遊びに来るので、夜から宴会します。
ヒマな人は呑みますか。