笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

革ジャンにリュック

ま、ファッショナブルとは縁のない男なんですが。
それでも、さすがに『革ジャンでリュック』はないと思うのです。
イケてなさ全開すぎだと思うのです。
 
冬将軍がホンゴシ入れるまでは、革ジャンで走ろうと思ってるんですが、そうするってーと「普段いろいろなものを入れてる、とっても便利なアサルトリュック」が使えません。なので新しいバッグを探してました。
 
いざって時に必要なもの(スペアのコンタクトとか常備薬とか携帯の充電器とか)を持ち歩けつつ、仕事で使う書類を運ぶのに「A4サイズの書類ケースが運べる」コトが必須条件。
 
そんな感じで探して、条件に合ったのがLeeのワンショルダーでした。
 

ブラックジーンス生地でA4の入る容量と、革ジャンでもおかしくないデザイン。
 

どっちの肩にも掛けられるつくりになってます。
 

サイドジッパーはメインルームに直結してるので。
 

くるんと前に回し、サイドから荷物の出し入れが出来ます。
 

ま、ACU(アーミー・コンバット・ユニフォーム)柄のリュックよりは、革ジャンに合うかと。
 
いよいよ寒くなるまでは通勤で。
もしくは、すっ飛ばし系のツーリングに行くとき。
これから、活躍してもらおうと思います。
 
とりあえず明日、XRとカブの洗車大会に行くので。
 
そこでデビュー戦(´▽`)