笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ドキドキ

(※ネタバレはありませんので、安心してお読みください) 
 
いやぁ、実にドキドキしました。
患者さんに、読み終わった本をいただきまして。

しばらく前に上巻をいただいてたんです。
が、一気に読みたかったので、下巻をいただけるまで手をつけませんでした。
そして今日、下巻をいただいたんです。
んで、治療しながら世間話をしてますってーと、患者さん。
 
「コンピュータとか分からないところは、飛ばして読んだんだけどさ」
「ふ〜ん。いや、内容は言わなくていいからね?」
「いやぁ、最後の数十ページがさぁ、あたしゃイチバン驚いたね」
「まった! ストップ! 話しちゃダメ! 晩ごはんの話しよう!」
「それでさぁ……ええ? なに? 今日の晩ごはんはね……」
 
ホント、ドキドキ(´▽`;)