笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ニューマシン

 
治療院のメインマシン「プライマリ」が壊れまして。
 

一万円以下の安物の割には、だいぶん頑張ってくれました。
んで、前にプライマリが壊れたとき買った「セカンダリ」。
こいつがこのたび、正式に「プライマリ」へ昇格しまして。
 
このときの記事では非力とか書いてましたが、これは間違いでした。
単にこの日が、やたら寒かっただけで、セカンダリも問題なく使えてます。
ですが、一度「二台体制」の急速加熱ぶりを知っちゃってますからね。
 
数分悩んで、やっぱり買いました。
 
 
 

同じヤツを。
 
新しいマシンは、「前セカンダリ」と同じ機種。
実際は年式の関係で少々違うんですが、基本構造は同じ。
フロントパネルのデザインと色くらいかな、違うのは。
 
これで、プライマリもセカンダリも同じ出力となりました。
今までみたいに、プライマリメインで補助的にセカンダリではなく。
二台を代わりばんこに上手く使って、温めてゆこうと思います。
 
 
 
でまあ、退役した旧プライマリなんですが。
捨てる前に、最後の確認をしたくなるじゃないですか?
なので、プラグを注してスイッチを入れてみたんですよ。
 
 
 
ぐもももも……(稼動しそうな音)
 
「おい、まて、いけるのか? いけちゃうのか?」
 
ぴっ(エラー表示)
 
 
 
ストーブがつかなくて嬉しかったのは、人生初でした。