笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

甘く、そして苦い記憶

 
※本日の日記には、汚い表現があります。
 お食事中だったり、そういうのが嫌いな方は、
 読まないほうがいいです。
 
 
 
疲れてるんだかなんだか、理由はわからないんですが。
甘いものが好きじゃない俺が、今日は美味しく感じたんですよ。
食後にチョコレートなんぞを食いまして、まあお腹いっぱい。
 
んで、今日は半日休み=酒を呑んでいい日(自分で決めた)ですからね。
食事と前後して、夕方つーか昼過ぎくらいから呑んでまして。
いいだけ酔っ払った上に、腹いっぱい喰って、さらに呑む。
 
当然、ご気分がよろしくなくなるわけです。
 
 
 
便器に向かって、ゲーゲーやってますってーと。
記憶の中から呼び覚まされる、苦い苦い記憶。
そして現実の舌の上には、甘い甘いチョッコレイト。
 
米と揚げ物や煮物、酒にチョコレートなど。
あんなに美味かった晩飯と晩酌が、今は単なる苦痛の産地。
全部まとめて吐き出しながら、思い出しました。
 
「ああ、そうだ。だから俺は甘いものが嫌いなんだ」
 
 
 
とりあえず、「吐く前提の呑み方」はもうやめようと思います。
 
いや、マジで(´・ω・`)