笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

夏休み後半

 
まったく出かけない、今夏の長休み。
 
後半は「コマツ」からスタートです。
ナオミの同僚にして、何度か治療にも来たことのあるコマツ
本人は否定しますが、完璧な天然(・∀・)
 

15日だったかな? お昼過ぎころやってきまして。
 

ステキなお土産をくれました。
焼きネギ地味噌、ちりめん山椒、はすの味噌漬けとくれば。
そらぁ呑まないわけにはいかないでしょう。
 
早速、焼酎をロックでやり始めた俺を置いて。
ふたりは家具屋へ、クッションなんかの買い出しに。
俺はのんびりと、酒を呑みながら動画観賞。
 
 
 
やがて、クッションや押入れボックスを買い込んで戻ってくると。

すっかりくつろぐ、コマツとナオミ。
呑んだくれて調子の上がった俺も、バカ話して笑わします。
が、それでも、天然モノには勝てません。
 

かみ 「おまww なにしてんだよwwww」
コマ 「気持ちいいwww」
ナオ 「あはははは!」
 
バカやって笑いつつ。
晩飯はビザMサイズをふたつ頼んで、三人で食べました。
呑んでる俺と、少食なふたりなので、キッチリ余りました。
 
 
 
翌土曜日の朝は、二日酔いもなく。

残ったピザを、ピザ丼にして食いました。
うん、悪くはないけど、ビックリするほどじゃなかった。
次回はもう少し、なにか別の方法を考えます(・∀・)
 
んで、まったり休みを満喫してると、タカシからメール。
続いて、ゴーからもメールが入り。
期せずして、週末宴会。
 

タカシは俺と同じで、呑むとあんまり食わないので。
いいだけ呑んだくれながら、バカ話したり真面目に話したり。
ゴーは髪を切って「サワヤカモード」になってました。
 
かみ 「で、あなたは誰?」
ゴー 「うるさいっ!」
タカ 「あははは!」
 
んでまあ、TVのないウチでは、BGVと言えばコレ。

焚き火の動画です。
これがまた、パチパチ爆ぜる音が気持ちよくて。
なまじの番組や動画より、よっぽどリラックスできます。
 
いやまあ、人によるでしょうけど(・∀・)
 
なんだかんだ、ゴーが帰ってからも呑んだくれ。
朝、起きてみたら、タカシも帰ってました。
いつもどおりのマーマレードスタイル。
 
 
 
日曜はなーんにもせず、ボンヤリと過ごしまして。
 
月曜はちまちま用事を済ませ、夕方から実弟トムの登場。

コマツにもらった味噌やハスで呑んだくれてたら。
あまりに何もないので、可哀想に思ったのでしょう。
仕事からかってきてナオミが、色々と作ってくれました。
 
トムが食ってるのは、長いもの短冊。
 

ししとうは定番のカツブシとしょうゆもいいけど。
ネギ味噌で食ったら、めっちゃ美味かったです。
焼酎との組み合わせは、ほとんど反則(・∀・)
 
フライパンの方は、長イモと卵の焼き物。
ウチでは定番おつまみで、シンプルだけど美味しいです。
同じくコレも、焼酎が進むったらない(´・ω・`)
 

毎度の焚き火動画をバックに、ナオミさんから説教を食らってるトム。
 
と言う画を、カメラを構えた瞬間、トムが作ります。
最近トムは、「ナオミを悪党にする」のにハマってるんですね。
なので、こうやって「捏造写真」を撮りたがります。
 
トム 「アニキがいないところで、延髄を蹴られてるんだ」
かみ 「ぎゃはは! マジか、ナオミおっかねぇwww」
ナオ 「トムさん! やってないでしょ!」
トム 「はい、やってません。ウソです、ナオミさんはやさしい!」
かみ 「ぎゃははは! 目でこっちに助けを求めるな!」
 
とまあ、相変わらず、まったりした楽しい時間を過ごしました。
 
 
 
さて、ようやく引越し騒動もひと段落しまして。
また、いつもどおりバカやって生きてゆきますので。
皆様におかれましては、暇なときにでも遊ぼうぜ!
 
そんな感じで(・∀・)/
 
 

あ、そうそう。
ちなみに、今週末と来週末は山賊宴会です。
それぞれ、大郷戸、榛名湖でやってますんで、ヒマなら是非。
 
 
夏休み後半/了