笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

山賊変更のおしらせと、キャンプの準備

 
まずは、おしらせなんですが。
郷戸は週末、雨みたいなので、場所を変更します。
予報だと、千葉は大丈夫みたいなんで。
 
こないだ山賊宴会をやった、「野田市スポーツ公園」で。
 
ま、その次の週も榛名でやるんでアレですが。
来れそうな人は、一緒に呑んで騒ぎましょう。
 
 
 
つわけで、キャンプの準備をします。
今回は、せっかく買ったのに出番がなかった新人が目白押し。
一度は紹介してますが、確認しつつ改めて。
 
今回デビューの新人たち。

左がプロックスの「あぐらイス」。
真ん中奥がノースイーグルの、「折りたたみ串焼きBBQ II NE1410」。
右の奥がロゴスの「カーボントップテーブル」。
 
で、手前が新しいキャンプシューズと100均の扇子。
 
 
 
 
今回は山賊なので、ソロツーリングほど軽量化にこだわりません。
さらに、焚き火ストーブを持ってゆく=炭が必要。
なので、買い置きしてあったハイカロ炭を持ってゆきます。
 
つわけで、新居に入れた竹製のブラインドが入ってた箱をカットし。

イカロ炭を入れてゆきます。
形が整ってる炭なので、えらい効率よく大量に入りました。
あと、引越しのおかげでダンボールの扱いがちょっと上手くなった(´▽`)
 
それと、クラフトテープへの信頼度が、俺の中でかなり上がりましたwww
 
最後に、切り取ったカレンダーを隙間に詰めて。

これで炭の用意も完了。
 

紫のバッグはテントとコット。
その前があぐらイスと、炭のダンボール。
んで、右がいつもの道具 in 振り分けバッグ。
 
コンパクトにまとまったので、KLXで行こうかな。
 
そんなイキフンで(´▽`)/