笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

千葉組とかしんごとかマジで変態

 
去年、ネオプレンジャケットを買いまして。
http://d.hatena.ne.jp/noreturnrydeen/20140423
 
春先とか秋口には重宝してるんですが、気に入らないことがひとつ。
パーカータイプなので、バイクに乗るときフードが邪魔なんです。
風ではためくし、脱ぎ着のとき鬱陶しいし、襟元は寒いし。
 
世にはパーカーで300とか変態も居ますが、俺にはとてもジャマ。
 
 

なので、このフードを潔く、はさみで切り飛ばします。
 

切り口のほつれ糸をライターであぶれば作業は終了。
素材がネオプレンなんで、切り口以外はそのままで平気です。
首元までファスナーが締められ、多少、防寒力があがった……かな?
 
そんな感じで(・∀・)