笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

充電

 
故、平井和正先生の名作、ウルフガイシリーズの主人公。
犬神明(いぬがみあきら)は月齢と体調がリンクしますが。
俺も彼に劣らず、月に体調を左右されます。
 
正確には「月末月初の書類仕事」と言うものに。
 
んで、そんな俺の「元気の源」と言えば、単車かダチなんですが。
先週から今週、続けてダチと話し、充電させてもらいました。
おかげで、だいぶん元気です(・∀・)
 
 
 
先週の中ごろ、久しぶりにマルから電話がありまして。
性懲りもなく「また単車を買った」つーんで、大笑いし。
また走ったり飲んだりしようぜ、って元気をもらいました。
 
 
 
週末は、ろろちゃんが遊びに来てくれまして。

電装たっぷりで、すっかり重装備になったクロスカブ。
 

カメラを向ければ、いつものろろちゃん。
 

お土産に、マンガをたくさん持って。
ろろちゃんの買って来てくれた日本酒を呑みながら。
アニメをみたり、バカ話をしたり、また飲んだり。
 
まるっきし「誰かがいるという感覚がない」、気楽さ。
翌日、ろろちゃんが「帰る」と言って初めて、思い出すくらいです。
「ああ、そうか。一緒に住んでるわけじゃなかった」ってwww
 
 
 
んで本日の昼前ころ、ユウヒが治療がてら顔を見せてくれます。

今回の仕入れは、フルカスタムのWR250X。
どっかのショップのデモ車らしく、異常に綺麗でした。
キズのないオフ車って、俺にはピンときませんが(・∀・)
 
そんな感じで、充分に癒されたマイトガイ
 
午後からは書類仕事がんばります(うつろな笑顔で)。