笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

サングラス&お知らせ

 
も、ばかじゃねぇの? ってくらい頻繁にサングラスを失くします。
 
それこそ最初の頃は「多少高くてもいいもの」を買ってたんですが。
あまりに失くすのでバカバカしくなり、だんだん安物を買うようになりました。
とは言え値段に関係なく、失くすときは失くすんですが、それはさておき。
 
ちょっと前にまた失くしたので、新しいのを買いまして。
今回は、とにかくもう、コストパフォーマンス重視つーかオンリーで探し。
買ってみたら悪くなかったのでご紹介。
 
 
 
REGEASS japanのRS/UV400 スポーツサングラス。
japan書いてありますが、もちろん中華製です。
お値段、このフルセットで1800円ですからね(・∀・)

本体、首紐、袋、メガネ拭き、ケース。
レンズがミラー、クリア、ブルー、イエロー、スモーク。
それに手前のメガネっぽいのが、度つきレンズをつけられるフレーム。
 
悪魔的に安いので期待してなかったんですが、思ったよりずっとまともでした。
もちろん中華らしく、細かいトコ上げればキリがないですが。
1800円ならまあ、どれも許せる感じのアラです。
 
明日は休診して、青色申告会へ確定申告書を提出に行くので。
ついでにちょろっと走ってみて、使い勝手を確認してみます。
いやまあ、「すんなり提出できれば」の話ですが(´・ω・`)
 
 
 
あと、ワケあって整骨院ブログを別に立ち上げたので。
ここではもう、治療院系の話は書かないと思います。
キャンプ道具とか、たまーに小説……かな?
 
そんな感じで。