笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

細かい買い物

 
ワクワクしながら春ツーリングの準備中。
 
ケモ用とロング用に買った細かいモノが着荷しました。
山の中を走るケモライド用には、パンク修理キット。
チューブタイアなので、自転車用でいけます。

セメント(接着剤)レスのイージーパッチなので、超コンパクト。
あまりに小さすぎて、前に買ったはずのパッチを失くすくらい。
で、そのあと荷物整理してたら、普通に見つかった(´・ω・`)
 
そんなにパッチ使うほど、パンクしたくねぇんですけどね。
 
 
 
ロング用にはモバイルバッテリー。
今使ってるのが10000mAなんですが、ロングだと一度充電が要ります。
なので今回は、さらに大容量のを買い、「二台体制」を整えました。

16000mAの急速充電対応。
 
サイズも小さいので、リュックのポケットに収まります。

これで初日から最終日まで、一度も電源を探さなくて済むはず。
乾燥食料を積めば、人里に下りてくるのは給水と給油だけでOKかな?
いや、世捨て人になりたいわけじゃないんですが(・∀・)
 
とりあえず、そんなイキフンで。