笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ポリウレタン最強伝説

 
前に防水防寒のポリウレタンジャケットを買ったんですが。

コレ、勢いで買った割には、俺の買い物の中でも5指に入る正解でして。
以降、寒い間は「とにかくコレしか着てない」くらいなんです。
スペア買おうと思ったら、全店、売り切れってほど人気商品なのも納得。
 
一期一会とはよく言ったもんですが、それはさておき。
 
暖かくなってきたので、コレは仕舞うことになり。
こないだカスタムした、ECWCSジャケットを着て通勤してますと。
さすがに長いこと使ってるので、防水がほぼダメになってました。

最近、雨が多かったので、「やっぱ新しいの欲しいなぁ」と思ってたんです。
今のポリウレタンジャケットはさすがに暑すぎるし。
と、ここまで書けば、お察しでしょう。
 
 
 
ツーリング用だ、とイイワケしいしい、新しいジャケット買いました。

同じくディッキーズのポリウレタンジャケット、「薄型タイプ」。
品切れのスペアを探してるとき、見つけたものです。
上の白と同じく「融着縫製」なので、防水はマジでカッパ要らず。
 
見た目がアレなのも、もう、慣れました。
 
つわけで軍服改め、今春はこれで走ります(・∀・)b