笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

藤と100均

 
こないだ、「藤」の鉢植えを買いまして。

いや、買ったのは俺じゃねぇんですが、それはさておき。
 

ちょっとづつ成長していくのが、これまた案外わるくない。
出掛けに見て「お、がんばれよ!」なんつって声かけたりして。
盆栽とか、庭をやる人の気持ち、ちょっとわかった気がします。
 
ちょっとだけ(・∀・)
 
んで、今朝また見てみたら。

なんだか、「藤らしく」なってました(・∀・)
いずれ移植して、藤棚に出来るかなぁ。
いやまあ、鉢植えのまんまでも、可愛くていいんですがね。
 
 
 
それから、昼休みに100均で買い物してきました。

バッグ的なものを、いくつか。
何に使うかというと、そこは俺ですからね。
当然、バイク関係に決まってます。
 

愛機のシート下へ入れてた工具バッグがボロになったんで。
 

新しいのに中身を入れ替えて、シートの下へ収めます。
まあ、できればロングツーリング中には使いたくないですが。
今回の目標は、「ノートラブル」にしようかな。
 
無理な願いは、最初からしない方がいいかな?(´・ω・`)
 
そんな感じで。