笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

キンキョーの夏

 
つわけで近況報告です。
 
つってもあんまし暑いので、基本、なんにもしてないです。
本を読んでるか、将棋の対戦動画を見てるか。
今、昼休みにバイクなんかいじったら、たぶん死ぬし(´・ω・`)
 
昨日の晩、思いついて縫い物しました。
ぶった切った迷彩パンツのすそがほつれてたので。
最初は普通の針と糸で縫ったんですが、どうも気に入らない。
 
なので結局、全部解(ほど)いて、レザー用の糸で縫いました。

この「圧倒的な安心感」を知っちゃうと、もう、普通の糸には戻れない。
 
それから、キャンプ用に虫除けスプレーを買いました。
と、ここで報告するからには、普通の虫除けじゃありません。
DEET(虫除け成分)30%っつー、えらい強力なやつ(・∀・)

日本の法令では12%までしか含有させられないので、これは輸入品です。
これでダメだったら、ちょっと高いけどアレ買います。
「プラスチックを溶かす」で有名な、DEET100%のヤツ(・∀・)
 
そんな感じで。