笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

小細工の理由

 
暑い日が続きますな。
昼間、外へ出てバイクをいじったりってのはゴメンなので。
家に帰ってきてから、冷房の中でいろいろ小細工してます。
 
最近はさすがに、記事にもしなくなったグローブ修繕とか。

このグローブなんて、買っても1500円くらいなんですけどね。
もう、値段がどうこうじゃなくて「修繕したい」からする感じ。
レザークラフトもそうですが、俺、縫いもの好きなのかも(・∀・)
 
それから、ヘルメットにも小細工。

安いオープンタイプのヘッドホンを買いまして。
これをヘルメットの中に入れてやろうかなと。
基本的には、通勤で音楽を聴くためって感じです。
 
んで、バラして入れてやろうかと思ったら。

フツーにそのまま挿入できたので、可逆的な取り付けになりました。
 
あとはコードを内装に沿って取り回し。

完成。
 

見た目には、コードが一本出てるだけの、すっきりした配線です。
 
さて、先述したように「基本的には」通勤で使うわけですが。
なんでいまさら、こんなものを取り付けたかというと、今夏のため。
夏休みのロングツーリングで、トコトコ走るとき退屈しないように。
 
そう、今夏はひとつ、原付二種で旅をしてみようかと(・∀・)
いや、まだ全然わかりませんけど、「一応そんな目もある」ぞと。
とりあえず、そんな感じで。