笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

夏の準備?

 
「このボロタオルをあげるから、座イスのカバーを作りなさい」
「かばぁ? なんで?」
「座イスの毛布生地のままだと、汗かいて気持ち悪いでしょ?」
「おお、なるほど」
 
つわけで、レッツ縫い物。
 

いつものレザー用糸で、テキトーに縫い縫いします。
毎回言ってますが、この糸はとっても丈夫。
今回のボロ布なんかだと絶対、布が負けますね。
 

座イスにかけてみると、どうやら良さそう。
 

縫いあとはかなり酷いですが、ま、家で自分が使うだけですし。
ボロタオルは、レザーやmolleなんかよりも、縫いやすくて簡単でした。
この勢いで、タオルTシャツでも作っちゃおうかな。
 
そんな感じで。