笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ダヴ・デオドラントスティック

 
人様に近づく仕事なので、汗臭いのはよろしくない。
しかし肉体労働なので、どうしても汗はかきます。
なので、スピードスティックという消臭剤を使ってました。
 
スピードスティックは最強の消臭制汗剤です。
が、海外製品のため香りが強いのが玉に瑕。
無香料のもあるんですが、それだけやけに高い。
 
なので、他のを探してまして。
 
言っても使用する人口が違いますからね。
バイクパーツやミリタリーものの何倍も情報が多いんです。
当然、いろいろと悩むんですが。
 
なんだかんだ、俺の使用条件から、今回はダヴにしました。
 

左が今までのスピードスティック。
右が今回買った、ダヴ・デオドラントスティック。
早速使ってみますってーと。
 
香りは明らかに弱めです。
もちろん無香じゃありませんが、スピードスティックよりはずっと。
なおかつ、体臭のきついメリケン人用ですからね。
 
消臭力はさすがです。
 
つわけでしばらくは、これを使ってみようと思います。
 
そんな感じで。