笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

しきのいた週末

 
「身体中が痛い」
 
ダチのしきが悲鳴を上げてたので、診せに来いと言いまして。
土曜日の午後、雨を連れてやってきた雨男を治療します。
それが終わったら、家まで一緒に帰って、あとはいつもの宴会。
 

呑んだくれてバカ話してると、うわばんから連絡が入りました。
遊びに来るというので快諾し、呑みながら待ちます。
やがてやってきたうわばん、お土産にパンをもってきてくれました、
 

なんか人気らしいブルーベリーパン。
ほのかな甘みと濃厚なベリーのフレーバー
めっちゃ旨かったです。
 
晩メシの準備は面倒だったので、いつもの宅配弁当。
みんなひとつづつしか食いませんでした。大人になったwww
その日はそのまま、呑んだくれてグダグダし、俺は寝落ち。
 
 
 
翌朝、ユウヒのところへ行く用事があったので。
カブにナオミと二ケツ、しきはハヤブサ、うわはクルマで出かけます。
時間がちょっと早いので、昼飯を食ってから行きましょう。
 

ユウヒベース近くの台湾料理屋さんへ。
 

俺が頼んだ、うま煮そばセット。
 

台湾料理つーか、普通に中華料理屋さんでした。
 
食ったらちょうどいい時間になったので、ベースへ向かいます。
仕事してたユアとユウヒに挨拶し、カブのオイル交換をお願い。
 

GoodSpeed号 カッコいい(・∀・)
 

ユアが仕事してるそばで、みんなでバカ話。
 

雁ちゃんのDRをみつけたので、余計なことをするマイトガイ
 
そんな感じで、楽しい週末を過ごしました。