笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

刻(とき)の激流

「ついにmicroSDで500GB!」って記事が上がったの何時だっけ? と思って調べたら、去年の1月だったんですが。
一年半ほど経った現在。
 
f:id:noreturnrydeen:20190725062929p:plain
その500GBのmicroSD(SDXC)が送料込み783円だっつーので、うっかり買ってみまして。
騙されてもまあネタになるかなくらいの気持ちだったんですが。
 
f:id:noreturnrydeen:20190725063005j:plain
ぎゃははははっ!(≧▽≦)
ちゃんと500GBあるwwwww
ほんと、こう言うのは進化が早いですね。
 
そして、そんなことより問題なのは。
500GBを「認識できるハード」がPC以外にないコトなんですよ。うちにある子で最大でも32GBですからね。
 
必要かどうかじゃなくて、「500GBのmicroSD」って言う(俺の中での)衝撃的な言葉にテンションあげちゃっただけなので、使い道がこれっぱかしも浮かびません(´・ω・`)
 
ただただ刻の流れと言う激流に流された結果なのです。
(カッコよく言っても無駄遣いは無駄遣いです)