笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

エリクサー

学習能力が限りなく欠如した50歳。
もう何度目かの地獄を繰り返してました。
何って「ブヨ」です。
 
喰われたら最後、10日はぶり返す痒みに苦しむアイツ。
 
しかし今回、ついに幻の薬エリクサーを手に入れました。
f:id:noreturnrydeen:20200805213037j:plain
ヤバいこれ、すげえ効く。
今朝まで繰り返す痒みにキレかけてたのに。
今やすっかり穏やかな仏様状態ですよ。
 
これさえあれば、もうブヨなんて怖くないです。
他の人に効くかは知りませんが、俺にはエリクサーでした。
池田模範堂さん、本当にありがとう♪
 
ま、だからって二度と喰われたくはないですが。
でもきっと、また忘れて喰われるんですが。
俺は明日の自分を信じない(`・ω・´)
 
そんな感じで。