笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

自制なき生活とその醜さ

雨が降ったりやんだりで、気圧がさがってます。
するってーと身体がだるいわけで、珍しく休みの間に単車に乗りませんでした。ビデオ見たり本を読んだりしながら、ダルダルとすごしました。たまにはこんなのも悪くないですね。
ただ、ダルダルモードは食にも飛び火しまして。
 
宅配ピザ、宅配カレー、宅配寿司で休日を過ごしました。
それぞれ二人前ずつ喰うあいまに、雑炊作って喰ったり。
もちろん明るいうちから、酒も欠かしません。
むしろがぶ飲み。
 
すると、そのくらいで急に変化したりするわけもないのに、なんだかやけに身体が緩んでしまった気がして不安になったりしまして、つくづく貴族的な生活に向いてないんだなぁと実感しました。
や、貴族は宅配ピザとか食わないって話は置いといて。
 
まぁ、単車乗っちゃえば、喰うとかどうでもいいんで、やっぱり休日は単車に乗ってた方が色々と身体にいいようです。
さて、明日からはシンプルライフ、節制するぞっ! ってなわけで、とりあえず整骨院キープしてあるカキモチを喰いきったら頑張ろうと思います。ダイエットは明日から。