笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

すまん

昨日、半分も行ってないって言ったじゃないですか?
また5時間くらい書いてたら、降ってきちゃいました。
話が。
今書き終わったところまでで、昨日の2倍くらいなんですが。
 
うん、ごめん。
これで三分の一か四分の一だ。
なんとなく見えてるエンディングまでは四分の一。俺のいつものパターンで、書き終わってから2〜30%くらいは削ると思うので、たぶん今三分の一。てな感じです。
 
明日の昼間は榛名まで走りに行っちゃうから書かないけど、何がどう転んでも、絶対に来週中にはアップします。好き好きはあるだろうけど、個人的にはちょっと自信があります(ヲタ向け)。
つわけで、もちっとだけ時間くださいね。