笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

よしなし、オチなし

昨日はダチのよしなしが遊びに来たので宴会しまして。
 

肉喰って酒呑んでくっちゃべって、途中、転勤になるダチのpoitaさんにイタズラメールしたりしながら楽しい時間を過ごしました。
朝起きると、よしなしはすでに仕事へ行ってていなかったので、俺もおとなしく仕事に行きます。んで、ウチは水曜日、半日診察なので、終わるなり柔道着をハヤブサ*1に積みまして。
 
先週から二週続けてまこと*2と柔道してきました。
カブのまことを先に行かせて、マンガを読んでから出発します。
 

いつもの柔道場で、貸しきり柔道レッスン。
 

ムダに元気な俺と。
 

開始早々、ヤられちゃってるまこと。
 
教え始めて一年強、まこともだんだん強くなってきました。そのうち、誰かと試合させたいですね。去年までなら『いやいや、まだムリですよ』言ってたのが、今日は『やってみたいです』つってたし。
 
んで、帰りがてら花を見物して。

そのまま整骨院へ戻り、珍しく書類仕事を一気にやっつけて、帰ってきて更新なんぞをしてるわけです。仕事でさんざんPCに向かってたのに、帰ってくるなり最初に起動するんだから困ったもんですね。
あと、今晩、遊びに出ようと思ってたんだけど、どうもそれまでに一杯引っ掛けるのが我慢できそうもないので、今日はおとなしく家で飲んだくれます。飲酒運転禁止。
 
やべ、なんか普通に普通の日記だな、これ。

*1:俺の単車

*2:整骨院の若い衆