笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

準備万端

酔っ払ってオークションやるじゃないですか。
すると、前ならリズムで落札してムダな買い物をいっぱいしたんですが、最近はどうやら、イキナリ落札しないで『ウォッチリストに入れる』コトを覚えたんですよ。誰って酔っ払った俺が。
酔っ払った俺も、俺なりに進化してるんだなァと感心してたんですが。
ふと気づいちゃいまして。
今までなら検索したり比較したりを酔っ払ったなりにしてたんですが、ウォッチリストに入ってる分、その時間が短縮されるんですよ。要するに最近は酔っ払った段階で、すでにボタンを押す準備が整ってるわけで。
 
どうやら、『より効率的にムダな買い物』してるようです、俺。