笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ガスマスク・ブルーズ

 
別に酔っ払ってたわけでもないんですが。
 
なんかイキオイで、「ガスマスク」買ってました。

しかも、本物じゃなくて、サバゲー用のヤツ。
本物じゃないので、空気清浄効果はなく。
毒ガスの中に入ったら、もちろん、即死は確実の逸品。
 
洗浄剤カートリッジに見えるところは、

モーターとファンが入ってて、曇り止めの換気扇です。
 
せっかくなので、かぶってみますと。

なんだろう、もう、なんともコメントのしようがない。
インプレもクソも、コレの「良し悪し」の判断基準が、俺には不明ですから。
サバゲーやるわけじゃないし。
 
じゃあ、何で買ったのかというと。
買ったときクソ眠かったので、あんま覚えてないんですが。
「こういうこと」がしたかったんじゃないかな? と思います。 
 
 
 

たぶん。
 
ま、ライトユニットはあるから、できなくはないですけど。
とりあえず、今回は仕舞っておいて、いずれ何かに使おうと思います。
いつなのかも、なんに使うのかも、ビタイチ想像できませんが。
 
そんなイキフンで(´・ω・`)