笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

週末の宴

土曜はダメ兄弟、そろって宴会でした。

どのくらいダメかと言うと、来るヤツ来るヤツ、みんなチェリーコーク買ってくるくらい。写真左から、次男坊ガンボ、長男○木さん、末弟うわばん、四男Z。ちなみに俺はガンボと同い年、二卵性双生児の三男坊です。
んで、チェリーコークの話になっても、だめっぷりは続きます。
「あーそういえばチェリーコークって、販売元なんだっけ
利根コカコーラですよ
なんで普通に「おいしい」とか「まずい」だけで会話できないんですかね、この男たちは。これがチェリーコーク程度だからまだマシですが、アニメの話にでもなった日には、製作元、声優のつながり、あたりをスタートに、コアな話が延々と続くんですよ。
特に、左の3人は。
ま、俺とZも単車やエンジンの話になれば似たようなもんだし、Zと○木さんに、三重のおーがあたりを加えれば、パソコンのコアな話で一晩くらいは明かしますから、あまりどうこう言えた義理ではないんですが。
結局、いつもどおり俺が酒酔い&寝オチ。
朝起きたら、知らない間にみんな帰ってました。
やー、面白い週末だった。