笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

訃報つづき

さて、落ち着いたと思ったら、また訃報です。
今回は、まこと*1が幼いころからお世話になった方とのことで、男性で80くらいだそうなので、まあ、大往生とまではいきませんが、この間急逝した栃木のおかんよりは、話的に気が楽ですね。
もっとも、そうなればまことがお休みするわけで、肉体的には楽どころの騒ぎじゃないんですが。いっそのこと、休診しちまおうかなぁ。
とにかく、真冬なのに急に15度超えたりとか(関東地方)、寒暖の差が激しい昨今です。みなさまもお身体、充分にご自愛ください。俺も気をつけます。
 
や、脂肪の話じゃねくて。

*1:整骨院の若い衆