笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

高速スイーパー

まこと*1が、うれしそうに笑います。
 
「やー買いました。買っちゃいました」
「何をだ? またロクでもねーものを……」
整骨院用の掃除機です」
「なに? 掃除機? なんでまた? こわれたのか?」
「いや、今までのは、イマイチパワーが足りない気がして」
「そーか。んじゃ、代金分レジからもってっていーよ」
「いや、これは俺が勝手に買ったんで」
「いいよ、整骨院のだから」
「んじゃ、半分こで」
「律儀なヤツだな。ま、いいや。そんで、どんなのだ?」
「これですよー」
 
いいながら見せてくれたのが
 
 
 
 
 
 
 

 
 
エアロとかついてて、ものすげえ速そう。

*1:整骨院の若い衆