笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

スリラー

源泉徴収とか、社会保険診療に係るなんたら。
たまった書類、ちっともやってないぞ、俺!<挨拶
ま、ゼニ取られる系の税務署だの保険組合だのの書類は、どうせ督促状が来るんで、こっちが忘れててもまるきし問題ないんですが(社会人として間違ってます)。
少しくらい多く取ってもいいから、全部向こうでやってくんないかなぁ。
 
つーかすげぇですね、マイケル。
Jフォックスでも、ナイトでも、アンソニーでもなくてジャクソン。
破産して収入は返済にまわさなくちゃいけないんだけど、生活費として使っていい分があって、それが一億五千万だそうですよ。二ヶ月でサラリーマンの生涯賃金ですよ。
 
でも、そんなことより凄いつーかオトコマエなのが、そんな状況で月に7億使っちゃう、あのヒトのダメっぷりっつーかスケール。収支がどうとか、将来のナンたらとか、微塵も考えてないんでしょうね。
人生がスリルの連続、まさにスリラー。
 
社会人としてはアレなんだろうし、家族や周りもたまったもんじゃないんだろうけど、そんなことさえぶっちぎりで自由奔放に生きてゆく姿勢と、それを許すだけの実力および実績。あのヒトのそういうところは、すげぇ尊敬しますね。
 
性癖はともかく。