笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

ノーズガードその後と、グローブの補修

 
例の自作ノーズガード、雨は大丈夫なんだが、虫がひどい。
鼻の頭に虫の死骸がこびりつくのは、あんまり気持ちのいいものじゃない。
コレからの季節は、もっと虫が増えるので、対策してやります。
 
つっても、作り直したりとか、大げさな話じゃなくて。

矢印の部品を足しただけ。
どうせそんなに見えるところじゃないし、コレで充分でしょう。
それから、こないだ予言したように、反対側のグローブを補修。
 

こっちはまだ、大きく破れたわけじゃないので。
 

こないだより小さめの補修で済みました。
それから、小指の辺りのパッドが剥がれてたので。
得意のGクリヤボンドで接着。
 

なんだか、こんなことばっかりしてるけど。
嫌々じゃなく、めっちゃ楽しんでやってます。
バイク、読書、キャンプに次ぐ趣味だしwww
 
とりあえず、そんな感じで。