笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

理奈ちゃんとの指導対局

 
携帯に、知らないアドレスからメールがありまして。
以下、そのやりとり。
なお、顔文字は省略してあります。
 
 
 
<?>
 ケータイ変えました♪
 あれから体調はどう?
 辛い時は無理しないで、しっかり休んでね!
 6月中にまたご飯でも行けたらいいね♪
 
<かみ>
 ケータイ変えたんだから、誰だかわかんないよwww
 
<?>
 あれれ???
 ごめん。名前入れるの忘れてた(汗
 荻原だよー♪
 みっちゃんだよね??
 
<かみ>
 誠に残念ながらみっちゃんではありません。
 どういう経緯でアドレスをご存知なのかはわかりませんが、
 私の知り合いに荻原さんは居なかったように思います。
 
<?>
 え・・・
 もしかして別の人に送信しちゃったんですかね汗
 でも女の人ですよね
 
<かみ>
 混じりっけなしの男でござる。
 
<?>
 でも親切に対応してくれる人でよかったですアセアセ
 私は東京に住んでる理奈って言います。
 こんな機会も中々ないと思うので、
 良かったらまたメールしてもいいですか??
 
 
<ここでいったん無視>
 
 
<?>
 先に自己紹介しますね。
 名前は理奈で年齢は26歳です♪
 普段は小さな舞台に出たり、
 エキストラやモデルの仕事をしながら
 役者を目指しています☆
 今日はお仕事ですか?
 私は今日はレッスンを受けているところです♪
 
<かみ>
 早ぇーよwww
 しかも露骨すぎwww
 それじゃさすがに食いつかないよwww
 
 
 
まで、10手(1手パス込み)にて理奈四段の投了となりました。
試合放棄につき、感想戦はありません。
次回のメール対局をお楽しみに♪