笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

メッシュ アクアサンダル


昨年の9月からカブに乗り出して以降。
アレだけ乗り倒し&いじり倒してたビューエルへ乗ったのは、一度か二度。
再来月の車検も「いったん切って様子を見るかな」なんて思っちゃうくらい、カブにハマり倒してまして。
 
すると、通勤やちょい乗りのスタイルにも色々と影響が出てきます。
すっかりお気楽スタイルで、ここんとこサンダルで通勤してたんですが、これがどうも危なっかしい。

サイズが大きいんで、爪先をレッグガードに引っ掛ける事があるんですよ。
 
これはとても危険です(ブーツ履きましょう)。
 
とまあ言い訳ができたところで、新しい靴? サンダル? を買いました。

アクアサンダル。
いわゆるマリンシューズってやつになるのかな?
とりあえずクソ涼しいです( ・∀・)
 
サイズぴったりにしたので、引っ掛かりもなく。 
なによりも、もし「万が一」のとき。
裸足より踏ん張って戦えるってのは大きいです。
 
なお、もめるなって意見は謹んで却下。
 
そんな感じで。