笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

焼いてます

久しぶりにホットサンドメーカー引っ張り出しました。
市販のフレンチトーストがいいサイズだったので焼いてみました。
 
f:id:noreturnrydeen:20190721122547j:plain
こげました。
やっぱ砂糖は油断できない。
いや、様子見ながら丁寧にやれよって話なんですが。
 
このままじゃ悔しいので、作り直します。
 
10枚切りのパン(ホットサンドは薄い方が美味しいです)に、厚切りハムカツをのせ。
f:id:noreturnrydeen:20190721122809j:plain
ブルドックソースと粒マスタードを塗ったら。
今度はマメに焼き加減をチェックしながら1~2分。
 
f:id:noreturnrydeen:20190721122928j:plain
どうやらキレイに焼けました。
味はもちろん作りたて熱々で美味しかったです。
でも、あれだな。粒マスタードは要らなかったな。
 
次回は代わりにマヨネーズ入れようと思います。
 
次回って言ってもまあ、数時間あとくらいの話ですけど( ´ ▽ ` )ノ
 
そんな感じで。