笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

いいわけ幸兵衛

また単車を買いまして。
DT230 Lanza(ランツァ)

また、新しい単車買ったせいで、こちらはすっかり放置。
放置は癖になりますね。
なりますねつーか『放置は癖になる』って、取り様によっては性癖カミングアウトだなぁ……なんてつぶやきながら、漠然と空想の世界を漂ってるかみですこんばんは。
ま、放置プレイの是非はこの際どうでも良くて、単に6月提出の書類に今気づいちゃったんです。ええ、いつもの得意の現実逃避です。ああ、切ない。
 
で、ここでバカ話書いて現実逃避しようと思ったら、こっちでも『休み明けに、一本小説を書く』とか宣言しちゃってることを思い出しました。どうやら現実でもネットでも逃げ場がなくなってるらしいです。
でも、メンドくさいから書類は書かない。追い込まれて、ギャラリーがいて、それで初めて頑張れるんですよ、俺は。書いてておなか痛くなっちゃうくらい、切ない言い訳だけど。
 
つわけで、予定通り小説アップは、小学生の夏休みが終わるまでに。
 
 
さて、次はどうやって言い訳しよう。