笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

近況

ふと思ったんですが。
ものすげぇ放置してる気がしたんだけど、三日くらいモノなんですね。日記書きとしてはともかく、ヒトとしてかなりまずい領域まで踏み込んでる気がするかみですこんばんは。
マーマレの方読んでる方ならお分かりでしょうが、今夏2回目の夏休みを控えて、プライベートが忙しいんですよ。お休み大好き、遊ぶぞコノヤローな精神的貴族なんで。貴族つーか遊民か。
でも、ここんとこ、刺激を受けた小説や漫画がいくつかあるので、更新意欲(だけ)はありまして。一応、近日中にもう一本、小説更新する予定です。単車モノなら、すぐにでも更新できるんですけどね。
もっとも、週末にはダチが集まるので、間違いなく宴会=更新せずなのはほぼ確定なワケで。
 
なんかイイワケするの疲れるんで、もう寝ます。
 
次はちょっと変った話だよ。