笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

掌編「不死の里」をお届けします。
なにやら、どうしようもなく、救いようのない話になってしまいまして、これは多分、今の心境が影響しているのでは、と。


あ? なにを暗い心境になる必要がある? おまえ、相変わらずクソ長い連休を取るんだろう?


ええ、そう言いたいのもわかりますし、そりゃ、取りますがね。だけどその前にレセプト(保険請求)があるじゃないですか。ウチのサイトに来てくれてる奇特な人々は、俺が3年以上も言い続けてるんできっと聞き飽きてるでしょうが。


でもね。


俺もいい加減言い飽きてるし、もはやネタにさえならないことはわかってるんですがね。それでも月末はやってきて、レセプトはやってくるんですよ。切ないですね。

 



ところで、この間バイク雑誌に載ったでしょ?
今度はね、バイク屋さんのサイトの表紙を飾ることになったんですよ。誰って、俺が。俺様が。


その写真を今日、貴重な昼休みをつぶして撮ってきました。もね、最初のうちは恥ずかしいやら何やらだったんですが、最後のほうはノリノリですよ。自分からポーズつけたりして。つくづく安い性格だってコトを再認識しました。


アップされたらここでもリンク張るんで、良かったら見に行ってみてください。