笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

可愛い女性(ひと)

noreturnrydeen2004-07-28

はい、こんばんは。


家にメール添付したデータ送って、自宅でレセプト(保険請求)の準備をし続けた、働き者のかみですよ。


もちろん、ウソですよ。


今日は半休だから、いつもどおり公園に行って、本を読みながら日焼けしてましたよ、そんな暇ないのに。んで、これから仕事するんですyo。みんな熱射病になって倒れちゃえばいいのに。


牛乳のCMで、ダンナが牛に向かって「愛してるから」って言ってるのを聞いて、ぷぅって膨れてる奥さんが、可愛いと思います。そのあと、追いかけてくるダンナに「オマエだけだから」言われて、一瞬にっこりするときの顔も、やけに可愛い。


男なら、ああいう女に惚れなくちゃいけません。
あの手の可愛さは、一生ものですからね。


単純なんだけど、見た瞬間に「やられた」と思いました。
いや、物語的に。


たまにはあんな、かわいらしい話を書いてみたいですね。


 


でも、レセプト始まるから、きっと殺伐とした話を書きますよ、俺。