笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

あとがき

掌編「辻斬り騒動」をお届けします。
サイドばかりで本編がちっとも進まない、冬一郎のサイドストーリです。


今回は彼の祖先をさかのぼってみました。
はいからさんが通る」より、さらに大分前の「江渡時代」の話になります。「嵐山家興亡史」ともリンクしてますので、喜んでいただける……ヒトも中にはいるんじゃないかなぁ……


とりあえず、楽しんでいただければ幸いです。


 


あとリンク追加。


オレンジ帽子〜強盗ルックとその功罪
副題に勝手に違う期待をしてたら、王道の日記系。犯罪者の告白サイトとか期待するのがおかしい。
でも、日記系てことは、これから犯罪を犯せばそうなる可能性もあるわけで。ないわけで。つーか、かつて俺が目指してた形です。


詭弁論者
ウチのリンクでは初めての、詩作サイト。俺が切れて突っ走るところで、この人は立ち止まって考える。いや、わかんないけど、多分、そんな感じ。
自作の曲を作っていらっしゃるようで、アップされるのが楽しみです。