笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

すにーかーぶる〜す

まこと*1がね、朝、俺の顔を見るなり言うんですよ。
「あーあ、俺また先生に怒られちゃうなぁ」
「なにー! 貴様、何をした? エアガンとかスリングショットがらみじゃねーだろーな? あと、警察がらみとか消防署がらみもやめれ」
「違いますよ。すっげ、ステキなものを見つけたんです。俺は買いますよ? 先生はどうします?」
「なんだ、そっち方面か。買わねーよ。今年の目標は、『無駄遣いしない』だからな」
「そーですか。残念だなぁ」
「で、何を買うんだ?」
「聞かないほうがいいですよ?」
「やだ。寝れなくなるから。早く吐け」
てな調子で騒ぎながら、まことが買うってシロモノを検索します。
ブラストマッチ
 
 
うん、注文しちゃった。

*1:整骨院の若い衆