笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

書痴ではない……と思うんだけど

また、なにやら色々やってみました。
ついでに神々の方から、ここと、マーマレにも行けるようにしました。いちいち説明したりURL教えるの面倒だから。
ここは裏なんて言ってた気もするけど、気にしない。裏とか、基本的に向いてないんですよ。表街道まっしぐら人生だから。や、マジで。
ま、そんな暇があったら、とっとと小説書けよって話なんですが、そのうちね。いま10本同時並行で書いてて、そのうちいくつかがそろそろ仕上がるから、そしたらアップします。
とりあえず、こないだまで絶版で手に入らないと思ってたら、なんだかんだで手に入ることになった
姿三四郎(全3巻:講談社)
読み終わってからね。