笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

決意と辛苦

noreturnrydeen2006-04-19

たとえば、決意したことがあるとする。
それを貫くためには、辛苦を伴うとする。
俺が心に描く理想の男は、そんなおのれの決意を貫くために、幾多の艱難辛苦をものともせず、信じた道を突き進むのである。
 
てなわけで、つらかったですよ、この一週間。
 
なにがって、ダチのマルガンボを驚かせるためだけに、おしゃべりの俺がずっと緘口令を敷いてたんですから。
サメが止まると沈んでしまうように、しゃべってないと死んじゃう俺が、自分の最高にうれしい話を黙り通したんですからね。
しかもわざわざ、サプライズ計画のブレーンとして、サプライズやらせたら天下一品、でもサプライズさせられるのは嫌い、なZを担ぎ出してまで。
ほめられていいと思う。
で、何を黙ってたかってーと。
 
新しい単車を買ったんですよ。
 
トライアンフのロケットスリーってバケモノをっ!
 
メイド・イン・イングランド。英国製の単車です。
総排気量2300cc、最大トルク20キロオーバーのクルーザー……いや、ドラッガーかな。購入決意から今日までの話は、おいおいマーマレードスプーンの方にあげてゆく予定なんで、興味がある人はそっちをご覧ください。
 

ここのところ、更新頻度が微妙で、しかもヘンな更新ばかりしてたのは、そういったわけだったんです。頭の中はR3のことでいっぱいなのに、それを書けないツラさ。いやー、しんどかったぁ……
 
まあ、その甲斐あって、ガンボはびっくりしてたし、マルは悔しそうな顔をしてたので、今までの苦労もすべて報われました。
本日を持って慣らし運転も終了したので、さっそくオイル交換をしたら、全開ダッシュを試みようと思ってます。
 
それでは、明日からの通常更新にご期待ください。
 
 
 
更新、するのかな俺……