笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

短期は損気

ライブドアブログがなんか大変っぽいですね。
でも俺にはビタイチ関係ない話です。
なのに、marmalade spoon にアクセスできないのは腹が立ちます。特に、最近のマーマレは、単車で走るときの連絡帳になってる節があるんで、アクセスできないとか、すごく困るんです。
 
てなわけで、現在、新しくmarmalade spoonを作ってます。
 
どこにってもちろん、ヤフージオシティズに。一年以上使ってきて、ここのサーバ、コケたことないから。ヤフーはだめだとか言う人もいるけど、俺は自分の経験を信じます。第一、整骨院の回線のサーバですもん。
整骨院移転なんて話にならない限り、ヤフーはずーっと使いますからね。
 
ま、常に移転にリーチがかかってる現実は、見ない方向で。