笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

春、新型の季節

朝起きるのに、携帯の目覚ましで起きるんです。
今朝も、いつものように起きだしまして、鳴ってる携帯を止めようとボタンを押したんです。ところが目覚まし音、まるきし止まる気配がないんですよ。真夏の恋はノンスットップってくらい。
どうやら、どのボタンを押しても反応がないんで、そっち系のトラブルだと思うんです。でまあ、止まらないなら電源切ってやれってわけで、一度電池を抜きまして。
したらこんだ、電源が入れられない
ま、冷静に考えりゃ当たり前なんですけどね。ボタンが全部反応しないんだから。しかたなく、貴重な昼休みにAUショップ行ってきました。
miniSD入ってるのに、バックアップしておかなかったので、アドレスは全損です。暇な人は、名前と電話番号入れたメールをくれるといいと思うよ。
つーかよこせ。
 
こないだの交通事故で、単車を買い換えました。まあ、厳密には事故と新車購入の間には何の関係もないんですが、それはさておき、今度は携帯ですからね。
これもきっと、神の啓示なんでしょうね。
新しい携帯を買えって言う。
ね?