笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

サトラレ

何の話の流れだかは忘れたんですが、まこと*1と話をしてるうちに、サトラレの話になったんですよ。あの、思ってることがみんなに聞こえちゃうって言う、究極の羞恥プレイ能力。
「あんなのさ、ホントにあったら怖いよなぁ」
「俺だったら、誰もいない山の中に逃げますね」
「でもさ、サトラレって動物にも悟られるんじゃねーの?どんな罠を仕掛けても動物は獲れないし、釣りやっても絶対釣れないぜ、きっと」
「速攻で餓死っすね」
「まあな。肉喰えないんじゃ、餓死に等しい。つーかガキの頃、サトリの話を聞いて怖ぇなぁ思ったけど、サトラレのが100倍怖いな。絶対、なりたくねー」
「そーすか? でも、言っちゃなんだけど、先生、ほとんどサトラレですよ? めちゃめちゃ顔に出るから、すげぇわかりやすい」
 
 
明日から、山にこもる。

*1:整骨院の若い衆