笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

宮殿

ツーリング用に、MP3プレイヤの曲を選んでるんです。
言っても、今回はのんびりソロツーリングですから、のんびりした曲を選んでたんですね。『キノの旅』のテーマソングとか、ゆったり穏やかなナンバー。いわゆる、癒し系の曲ってやつね。
んでも、選んでるうちに、何度も、当初の目的を見失いかけまして。ついつい、ハードロックとか、パンクとか選んじゃうんですよ。
そのたびにイカイカンと消して、また入れなおしてを繰り返してまして。やっと、終わったかなぁと思ってリストを見たら、なんとかゆったり目の曲で埋まりました。

 
キングクリムゾンを癒し系と言うのなら、ですが。
 
遅きゃいいってもんじゃないぞ、俺。