笑ってる?

創作サイト【神々】の日記

リッチ・アーバン・ヒッキー

ガレージにも書きましたが、俺は通販が好きなんです。
もちろん、元々はそうでもありませんでした。むしろ短気なので、「頼んでから二日も三日も待つなんて考えられない」っていうスタンスだったんですね。
ところが、必要に迫られてやってみると、これが面白い。
待つのも通販に関しては、楽しみのうちに入っちゃうんだから不思議です。調子に乗った週とかだと、毎日注文して、毎日何かしら送られてくるみたいな状況になるわけで、軽く毎日が誕生日。
最近の通販サイトは親切で、サイズの失敗だとか実物と違うなんてのも皆無です。支払いも90%は代引きで買ってるので、トラブルもありません。
比較して安い方を探すって人間でもないので、検索→発見→購入までが激っ早です。酔っ払ってるときとか、すげえ危険。世界のすべてが俺のモノ状態。
手拍子で「買い物かごに入れる」ボタン押しまくりです。
 
でも、さすがにコレは押せない。なんだ、消費税90万て。
つーか、こういうの、通販で買うヤツいるんだろうか。
すげえセレブな引きこもり。